『ベスト塾ガイド』にて「受験に役立つおすすめブログ」としてスタハピが紹介されました!

この記事を書いた人
NAO / 家庭学習法アドバイザー

大阪大学卒/塾講師歴5年/家庭教師歴6年/E判定から阪大に合格できた経験を元に開発した独自の勉強法を教えた生徒は「たった2週間で苦手教科が27→73点」「定期テストで5教科合計200点以上アップ」「E判定から3ヶ月で志望校への逆転合格」など、劇的な成績アップを多数達成

NAO

今回は読者の皆様へのご報告記事です!

こんにちはNAOです。いつも当ブログ「スタハピ」をお読みいただきありがとうございます。

この度、塾検索の大手メディア『ベスト塾ガイド』様のコラムにて「大学受験に役立つおすすめブログ」として紹介いただきました!

▼『ベスト塾ガイド』編集部おすすめポイント

筆者は現役受験失敗をきっかけに勉強法をとことん見直して成績をアップさせ、見事大阪大学合格を果たした経験の持ち主です。

卒業後は受験勉強の経験を活かして、塾講師の仕事に就き生徒を目標へと導きます。しかし、講師の立場では「将来役立つ勉強は教えられないのでは」という疑問が湧き、「社会で役に立つ本質的な勉強力を見に付ける方法を発信したい」一心で商社とITベンチャーという環境に身を置きます。

このブログでは、単なる丸暗記的学習法ではなく、社会で役立つ知識が身に付けられるおすすめの勉強法・教材・仕事に役立つ考え方などを紹介しています。勉強法に悩む中学生から社会人まで、幅広い年齢の人におすすめします。

https://bestjuku.com/article/3905

皆さんに役立つノウハウを発信したく活動している当ブログがこのような形でご紹介いただけるのはとても嬉しいです。

いつも読んで頂いている皆様のおかげですので、本当にありがとうございます。

引き続き、受験にも将来にも役立つような勉強ノウハウを紹介できるようにがんばりますので、今後も応援いただけると嬉しいです!

NAO

今後もよろしくお願いします!

SHARE
  • URLをコピーしました!
目次