スタディサプリを無料で体験する方法を教えます!【高校生本人でも登録OK】

スタディサプリの無料体験方法|高校生本人の登録のやり方

「スタディサプリを無料で体験するにはどうすればいいの?」

という疑問に答えます。

実はとってもカンタンです。

スタディサプリの無料体験方法

  1. スタディサプリ公式サイトへ進む
  2. 登録ボタンを押す
  3. 学年、名前などを登録

これだけでOKです。

公式サイトから利用登録するだけで自動的に無料体験できるので、楽勝です。

スタディサプリ公式サイト

それでも不安な人のために、以下でも詳しく解説します!

スタディサプリを無料でお試しする方法

スタディサプリを無料体験は誰でもできます。

スタディサプリに登録すると、初めの2週間は自動的に無料期間になります。

この期間が無料で体験できる期間です。

2週間以内に解約すれば、完全無料でスタディサプリが体験できます。

完成度が高すぎる教材なので、続けたくなると思いますが、それでも月額980円です。

リスクなく試せるので、やらないのはもったいないですね。

では、具体的にどうやって登録するのかを解説します。

 

スタディサプリの登録方法

スタディサプリの登録は高校生本人でもOKです。

1.登録は公式サイトから

まずはスタディサプリ公式サイトへ進み、登録ボタンを押してください。

すると、次のような画面になります。

スタディサプリの無料体験方法|高校生本人の登録のやり方

画面の通り、学年を入力します。

2.学習者情報を入力

次は名前などを入力していきます。

スタディサプリを無料体験する方法|学習者の情報を入力

3.認証コードを入力する

次は認証コードを入力します。

「認証コードって何?」

という人も安心してください。

先ほど登録したメールアドレスに自動的に届いています。

届いたコードをコピペするだけでOKです。

スタディサプリの無料体験方法|認証コードを入力する

4.支払い方法の選択

次は支払い方法の選択です。

ここからは保護者の方にやってもらいましょう。

気をつけてほしいのが、

無料体験は「クレジットカード決済」を選んだ時だけできます。

「あれ?無料体験ができない!!」

とならないように、注意してください。

スタディサプリの無料体験の方法|クレジットカードで支払い条件を設定

クレジットカードを選んでも、無料体験期間中は料金は完全に不要なので、安心してください。

5.決済情報の入力

ここも支払い情報の続きです。

クレジットカードの登録なので、保護者の方にやってもらいましょう。

スタディサプリ無料体験方法|キャンペーンコードがある人は入力するとお得!

もし、「お得なキャンペーンコード」が公式サイトに表示されていたらラッキーですので、ここで登録しておきましょう。

プレゼントがもらえたり、無料体験期間が延長されたりすることがあります。

6.登録完了

ここまでで登録完了です!

スタディサプリ公式サイトからちょこっと入力して、保護者の方にクレジットカード登録をお願いするだけです。

とってもカンタンですね。

 

登録後すぐに無料体験ができる!

スタディサプリを登録したら、すぐに無料体験ができます。

無料体験とはいっても、「お試し機能」なんかじゃありません。

全ての映像授業やテキストが思う存分利用できます。

「何を試そうかな」と悩む人は次の記事を参考にしてみてください。

スタディサプリだけでも物理は劇的に得意になる!大学受験生におすすめの授業3選

2018.07.31

スタディサプリだけでも英語は劇的に得意になる!大学受験生におすすめの授業3選

2018.07.31

スタディサプリだけでも数学は劇的に得意になる!大学受験生におすすめの授業3選

2018.07.30

本格的にスタディサプリで勉強していきたい人のために効果的な使い方も解説しています。

【大学受験】スタディサプリの効果的な使い方!難関大学に合格できる勉強法を教えるよ

2018.02.28

塾講師としてこれまで多くの教材を研究していましたが、スタディサプリは抜きん出ています。

スタディサプリを上手く活用して成績を面白いほど上げていってください!

スタディサプリ公式サイト

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)