スタディサプリを無料で体験する方法を教えます!【高校生本人でも登録OK】

この記事を書いた人
NAO / 家庭学習法アドバイザー

大阪大学卒/塾講師歴5年/家庭教師歴6年/E判定から阪大に合格できた経験を元に開発した独自の勉強法を教えた生徒は「たった2週間で苦手教科が27→73点」「定期テストで5教科合計200点以上アップ」「E判定から3ヶ月で志望校への逆転合格」など、劇的な成績アップを多数達成

「スタディサプリを無料で体験するにはどうすればいいの?」

という疑問に答えます。

実はとってもカンタンです。

スタディサプリの無料体験方法

  1. スタディサプリ公式サイトへ進む
  2. 登録ボタンを押す
  3. 学年、名前などを登録

これだけでOKです。

公式サイトから利用登録するだけで自動的に無料体験できるので、楽勝です。

スタディサプリ公式サイト

それでも不安な人のために、以下でも詳しく解説します!

目次

スタディサプリを無料でお試しする方法

スタディサプリを無料体験は誰でもできます。

スタディサプリに登録すると、初めの2週間は自動的に無料期間になります。

この期間が無料で体験できる期間です。

2週間以内に解約すれば、完全無料でスタディサプリが体験できます。

完成度が高すぎる教材なので、続けたくなると思いますが、それでも月額1980円です。

リスクなく試せるので、やらないのはもったいないですね。

では、具体的にどうやって登録するのかを解説します。

スタディサプリの登録方法

スタディサプリの登録は高校生本人でもOKです。

1.登録は公式サイトから

まずはスタディサプリ公式サイトへ進み、登録ボタンを押してください。

すると、次のような画面になります。

スタディサプリの無料体験方法|高校生本人の登録のやり方

画面の通り、学年を入力します。

2.学習者情報を入力

次は名前などを入力していきます。

スタディサプリを無料体験する方法|学習者の情報を入力

3.認証コードを入力する

次は認証コードを入力します。

「認証コードって何?」

という人も安心してください。

先ほど登録したメールアドレスに自動的に届いています。

届いたコードをコピペするだけでOKです。

スタディサプリの無料体験方法|認証コードを入力する

4.支払い方法の選択

次は支払い方法の選択です。

ここからは保護者の方にやってもらいましょう。

気をつけてほしいのが、

無料体験は「クレジットカード決済」を選んだ時だけできます。

「あれ?無料体験ができない!!」

とならないように、注意してください。

スタディサプリの無料体験の方法|クレジットカードで支払い条件を設定

クレジットカードを選んでも、無料体験期間中は料金は完全に不要なので、安心してください。

5.決済情報の入力

ここも支払い情報の続きです。

クレジットカードの登録なので、保護者の方にやってもらいましょう。

スタディサプリ無料体験方法|キャンペーンコードがある人は入力するとお得!

もし、「お得なキャンペーンコード」が公式サイトに表示されていたらラッキーですので、ここで登録しておきましょう。

プレゼントがもらえたり、無料体験期間が延長されたりすることがあります。

6.登録完了

ここまでで登録完了です!

スタディサプリ公式サイトからちょこっと入力して、保護者の方にクレジットカード登録をお願いするだけです。

とってもカンタンですね。

登録後すぐに無料体験ができる!

スタディサプリを登録したら、すぐに無料体験ができます。

無料体験とはいっても、「お試し機能」なんかじゃありません。

全ての映像授業やテキストが思う存分利用できます。

「何を試そうかな」と悩む人は次の記事を参考にしてみてください。

あわせて読みたい
スタディサプリだけでも英語は劇的に得意になる!大学受験生におすすめの授業3選 「スタディサプリで英語は得意になれるの?」 と思っている大学受験生は多いのではないでしょうか。 「英語はやることが多くて不安…」と悩んでしまいますよね。 これま...

本格的にスタディサプリで勉強していきたい人のために効果的な使い方も解説しています。

あわせて読みたい
【大学受験】スタディサプリの効果的な使い方!難関大学に合格できる勉強法を教えるよ 「スタディサプリは大学受験に効果的なのか?」 そんなふうにスタディサプリを迷っている受験生のために本気で記事を書きました! 大切な大学受験。 絶対に合格したいで...

塾講師としてこれまで多くの教材を研究していましたが、スタディサプリは抜きん出ています。

スタディサプリを上手く活用して成績を面白いほど上げていってください!

スタディサプリ公式サイト

【無料LINEマガジン】お子様の点数を上げる方法を大公開!

 

子どもの点数があがらない…

NAO

正しい方法を知らないだけです!

お子様の成績が上がらないのは頭が悪いわけでも、才能がないわけでもありません。

間違った勉強法」で勉強をしてしまってるだけです。

「正しい勉強法」に変えるだけで、驚くほど成績は上がっていきます。

NAO

実際に勉強法を正すだけで、多くの生徒が次のような成績アップができました!

  • テスト1週間前から始めて苦手教科が30点以上アップ
  • 前回テストから5教科でいきなり200点以上アップ
  • E判定からたった3ヶ月で志望校に合格

そして、「正しい勉強法」を身につけるためには、塾に行く必要も、特別な教材を使う必要もありません。方法を知れば、今すぐご家庭で真似することができます。

だから、お子様の成績アップを願っている保護者の皆さまにぜひ「正しい勉強法」の正体を知って頂きたく、無料のLINEマガジンを作りました!

「正しい勉強法」を解説した限定記事を7日間毎日お送りします。

ぜひお子様の成績アップのためにご活用いただけると嬉しいです!

今LINEへ友だち登録頂いた方には

  • お子様の成績アップの「伸びしろ」が1分でわかる!オリジナル診断シート

無料プレゼント中です!

実際にどれくらい点数アップができるのか、ぜひ診断してみてください!

NAO

すでに5000名以上の方にお読み頂いています。お子様の成績アップのために、ぜひご登録いただけると嬉しいです!

▼読者のみなさまのお声▼

この記事を書いた人
NAO / 家庭学習法アドバイザー

大阪大学卒/塾講師歴5年/家庭教師歴6年/E判定から阪大に合格できた経験を元に開発した独自の勉強法を教えた生徒は「たった2週間で苦手教科が27→73点」「定期テストで5教科合計200点以上アップ」「E判定から3ヶ月で志望校への逆転合格」など、劇的な成績アップを多数達成

SHARE
  • URLをコピーしました!
目次